おはようございます☆近藤です。 先日私たちの母校、関西美容専門学校の就職説明会に参加させていただきました!! 関美生が沢山お話を聞きに来てくれて、とても嬉しかったです☆ 先生方、関美の生徒さん、CAREスタッフありがとうございました!!