BLOG

おすすめアロマスパ!!
朝活。はじめてみませんか?
こんにちは、スタイリストの高住です。
夏休みに入る子供達が増え、昼間でも元気な明るい笑い声を耳にする様になりました。
夏休みの思い出と言えば、海に行ったりバーベキューをしたりと…
でも、1番の思い出は夏の終わりの宿題地獄
早く終わらせる予定だったのに…
今となれば良い思い出です(笑)
さて、
今回は朝活について少し記事を書きたいと思います。
夏休みの宿題と同じで、ついつい仕事や育児を優先し、自分の事は後回しになっていませんか???
髪のお手入れ、お肌のスキンケアなど、どうしても後回しになりがちですよね
.
.
1日のリズムの中で、自分をいたわる時間を
朝に作ることでその後の効率が上がると共に心と体のバランスも健康に整います。
.
.
とはいえ
.
毎日の掃除に洗濯、育児に仕事…
・
気がつけば夜…
そんな毎日時間が取れない!と思われた方も多くいらっしゃると思います。
その様な方は是非、高住にお任せ下さい。
心と身体のブレンドを考えた
アロマスパをご用意しております。
.
数種類のアロマの中から、お客様のライフスタイル、好みに合わせて香りを選び、普段の疲れを内面から癒します。
朝活の方法や、リフレッシュの仕方のアドバイスも一緒にさせて頂きますね!
体の中から美しさを作るお手伝いを
させて下さい!
.
.
心よりお待ちしております。