神戸 梅田 心斎橋の美容院CARE ケアの新卒採用

新卒採用NEW GRADUATE

充実した教育カリキュラムで指導!
スタッフのモチベーションが高く
学びの多い会社です。

SALON EDUCATION

先輩スタイリストが講師となり、技術や知識を基礎から最新のものまで幅広くしっかりと指導していきます。 レッスンは、朝と夜に自主トレーニングや講師と共に講習を受けることができます。 レッスンはもちろん実際に先輩と一緒にお客様に入りながら学んだり、定期的に面談も行い、レッスンの進み具合や仕事の悩みなどを話し合いながら、苦手分野の克服、そして最短で自分の目標に向かっていけるようにしっかりとフォローしていきます。

ASSISTANTアシスタント募集要項

雇用形態
正社員
勤務地
  • CARE心斎橋
  • CARE梅田
募集職種
施術者
仕事内容
施術を中心としたサロン内業務全般
  • 雑誌撮影
  • ヘアショー
  • ヘッドスパ
  • ヘアメイク
給与

【アシスタント】月給 15万円〜19万円
基本給:150,000円~168,000円+各種手当+歩合給

【スタイリスト】月給 18万円〜80万円
基本給:150,000円~200,000円+各種手当+歩合給

勤務時間

【CARE心斎橋】

  • (平日)11:00〜19:30
  • (日祝)10:00〜18:00
  • 時短勤務OK
  • 週5回
  • 週6回
  • 週7回
  • シフト制
  • 完全週休2日

【CARE梅田】

  • (火水)9:10~20:00
  • (木金)10:40~21:30
  • (土)9:10~20:30
  • (日祝)9:10~19:30
休日
  • 月8日休み(毎週月・第3火曜日+その他公休日3~4日/月)
  • 夏季、年末年始
  • 有給(入社半年後10日)
  • 慶弔休暇
  • 産休制度あり
福利厚生
  • 交通費1万5千円まで支給
  • 賞与年2回
  • 社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)※スタイリストは応相談
  • 夏季休暇、年末年始休暇
  • 有給(入社半年後10日)
  • 慶弔休暇
  • 産休制度あり
  • 育児休暇あり
  • ボーナス・賞与あり
  • インセンティブあり
  • 社会保険完備
  • 交通費支給
  • 社員登用あり
  • 独立・開業支援
  • 研修制度あり
教育・研修制度
海外研修
応募資格・条件
美容免許取得者 / 通信生の方もご相談下さい。
必要・歓迎経験
  • 主婦・主夫歓迎
  • 通信生歓迎
  • 経験者歓迎
  • 新卒歓迎
  • 店長経験あり
  • 美容師アシスタント
  • スタイリスト
  • ジュニアスタイリスト
連絡先
株式会社ケア
〒542-0081
大阪府中央区南船場4-12-17フロムファースト2F
TEL.0120-954-077(採用担当:CARE人事担当者宛)

AYAKA IMANISHI

入社歴:2016年入社勤務店:心斎橋店

私が始めにCAREを選んだ理由は直感で自分に合っている、という大きな理由しかなかったのですが、実際に働いてみるとレッスンカリキュラムがしっかりしており、接客面にしても技術面にしても講師の方のテストがあり、細かい所まで見て頂ける所が私はすごく良いなと感じました。スタイリストデビューが早ければ良いのではなく技術、接客としっかり身につけられるので、自分に自信をつけて デビューが迎えられると思います。今私はアシスタント3年目なので今年中にはデビュー出来るように日々サロンワーク、レッスンなど努力をしております。 ヘアショーや撮影も頻繁にありサロンワーク以外の勉強ができる所も魅力的だと思います。早くスタイリストになり関西の有名な美容室と言えばCAREとなるようにCAREのスタイリストとして無くてはならない存在になれるよう毎日を楽しく笑顔いっぱいで頑張りたいと思います。

MASHU YOSHIZAWA

入社歴:2016年入社勤務店:神戸店

CAREに入社を決めた理由は高い技術力と仕事の幅広さ(撮影、ヘアメイクイベントetc)、自分のやりたい事をさせて頂ける環境があるということです。 CAREはスタイリストが多く、沢山のスタイル、接客、カウンセリングなどを近くで勉強出来ます。その高い技術力、サービスを求めて来て頂いているお客様が沢山いらっしゃいます。 働きだしてから気づいたのが、僕は今まで自分本意で動いていました。カッコいい美容師になりたい...誰にも負けたくない技術力を身につけたい。有名になりたいという野心が凄くあります。ですが、自分本意だけではダメだということ。美容室はお客様が綺麗になる場所、喜んで頂く場所です。技術力は自分の為はもちろんですが、お客様に満足して頂く為に技術力を身につけるもの、有名になるにはそれだけ沢山のお客様から熱い支持を受けれる美容師にならなくてはならないということです。その為にはどうすればいいか、普通ではもちろんダメです。普通の技術、当たり前の接客だけでは、選ばれる美容師にはなれないと思っています。どこまでお客様のっことを思って接客しているか、お悩みを想像し、先読みの提案、サービスが出来ているかだと思っています。まだまだ勉強中ですが、「カッコいい美容師」になる為に全力でお客様と向き合っていきます。

CONTACT

エントリー応募する

TOP